【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4周年記念。
日付変わりそうやけど…笑

3月22日!デビュー4周年おめでとう!
これからも6人のKAT-TUNとして
いっぱい楽しいことがありますように。
毎年こんな風に記念日をお祝いできますように^^





この間からSJのコンサートを見てて
金髪のハンギョンが誰かに似てるなーって思ったら
田口さんでした!金髪の田口さんと似てるんよ!
チャンミン=田口さん=ハンギョン
こんな方程式?
田口MAXハンミン之介?笑
ハンギョンに関しては金髪のときだけな気もするけど。
で、金髪ハンギョンの画像探そうと思ったら先にこんなの見つけてしまったー。

1746219_999919_d2c9b1873f_o_convert_20100323001131.jpg

ひぐちくんの再来です!!!笑
ひちょりんどうしたん!
初めて見たからびっくりした。
オサレってよくわからないけど、万国共通なんですね。
しかし亀梨さんのひぐちくんよりイケメンに見える。笑
【2010/03/22 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツアー? | ホーム | IRISのたぷちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/65-cf0d13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
