スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そのうちきっと大きな声で 笑える日がくるから。
ぐるぐると色んな考えがまわってます。
色んな意見があると思うし、どの意見にも共感できる。
個人的には悩んでも決まったことはどうしようもないから
とりあえずツアーどこ申し込もうかな!みたいな。笑

それでもまぁモヤモヤはするし、色々愚痴りたい気持ちはあるけど><
初めてのアジアツアーを心からおめでとうと思えないのが悲しいなぁと思います。
KAT-TUN×韓国ってずーっと夢見てたのに(;д;)
むずかしいなー。








こんなときは上田さんを見ると何か切なくなってしまうー。
別にカツンが悪いわけじゃないけど><
そんなささくれた心を癒してくれる…。
デビュー当時のしあちゃん。

kat-tun 036

最近昔のを見る機会があるんやけど、笑い声にめっちゃ癒されます。
チョンサがここに!笑
スポンサーサイト
【2010/03/27 00:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理想叶う未来探して | ホーム | ツアー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/67-2cd2841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
