スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
理想叶う未来探して
こきたーーーーん゜・(ノд`)・゜・

今回のマニュアルは泣けるやろうとは思ってたけど!
あれはほんまに泣けた。
こっちが不安なときほど、きちんと答えてくれる。
そんなこーきが大好きです。

幸せにしてくれるって。
オタにとってそれ以上うれしい言葉ないと思う。

ありがとう。

何回ゆってもたりんぐらい><


普段仕事が忙しいのは月初めと月末くらいですが
年度末とゆーことでバタバタしてます。
いつもだったら、職場でツアーどこ行こうか考えるんやけど←
今回はそうもいかず><
まだ全然決めれてない。
どうしようかなー。
でも前から行きたいと思ってた福岡がGWだったから悩みます。
それだったら広島行こうかな^^
ウチワも考えないと!




スポンサーサイト
【2010/03/30 23:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもおもおも。 | ホーム | そのうちきっと大きな声で 笑える日がくるから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/68-36ffe978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
