スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ニックン押し。
最近ご無沙汰だったじよん。
雰囲気ちょっと変わったのは髪型のせいかな。
相変わらずかっこいいわー。

すごい楽しみにしてたソロコンのDVDがリージョンALLじゃないので
今回は見送ることにしました…。
週末の渡韓で買おうと思ってたのに(´д`)
まぁそのうち日本版も出ると思うし。
でもあの無駄に豪華なパッケージで絶対欲しかった!笑
ライブCDだけでも買ってこようと思います。
友達に2AMのCDも頼まれたんよね。
忘れんようにしないと。

どーでもいいけどやっぱ2PMの中ではニックンが好きみたい。
最近やっと全員の顔と名前が一致するようになった。
完璧すぎる。かわいいしかっこいいし背高いし優しそうやし!
韓国語もなんて上手なん!
いつか見に行きたい♪




スポンサーサイト
【2010/04/20 19:19】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こりあー! | ホーム | Going!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/73-86dbe9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
