スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぼるかまいか
ティーザ見て気になってたSJのMV公開してた。
あのパフォーマンスをあんだけかっこ良く出来るのはSJだけと思う。
でもヒョクチェのピエロメイクは何かまだ無理!
こーきみたいと思ってしまった。笑
何でヒョクチェだけあんなメイクされてるん。
しかしドンヘかっこ良かったー><><><
髪型変になったらどうしようって心配してたけど
大丈夫だった^^
でもカムバ前はみんなきっとドキドキするはず!
女子は大体かわいいけど、男子はなー。
びっくりすることあるもん。
SMに限らずやけど。
ライブのカムバも楽しみ^^
BBもそろそろ動き出すんかなぁ。
最近割りと女子の割合多かったから
この夏は久しぶりに男子多めなんかなー。


前から地味に気になってたカツンの韓国版CD。
同じJ-stromの嵐はSMエンタからCD出してるし
向こうでコンサートしたときもSMが協賛?してたんよ。
カツンのCDはホワクリから出てて
SMなんかなーってずっと気になってたんやけど
調べてみたらM-netでした。
そういやCM流れてたかも!笑
てことは今回のコンサートはM-net協賛かな。
モヤモヤが晴れてとりあえずスッキリです(´∀`)



スポンサーサイト
【2010/05/13 00:01】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おたのしみ。 | ホーム | カールじいさんの空飛ぶ家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/82-7cdf38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
