【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
恋愛するより家で寝てたい
というより、カツンを見ていたい!
完全な干物女ではなくただのオタクです。

何か久しぶりな気が。
でも書きたいことはいっぱいあるんですよーーーーー!
とりあえず箇条書き。

・上田くんソロコン全国アリーナツアー決定!
・によってKAT-TUN@韓国コンは絶望的…。
・アルバム発売した
・とりあえずいっぱい聴いてる。好き。
・NMPのPVがかっこいい!
・しかもメイキングも素敵。
・レコーディング風景を見て上田くんに惚れ直した。
・ことごとくSJは見に行けなさげな感じ。
・ことごとくBBのイベントにまるっとカブってくるカツン。
・サマソニもUSJも行きたかったなー。
・スパショは日本でもやればいいのにと思います。
・ユニバのそにょ獲得。ちゃんとしてね><と切実に思った。
・ぴあEXが神。
・SJの4集まだ買ってない。
・桃花タイフーン好きすぎる。
・ホタルノヒカリ2が今から楽しみ!

こんな感じです。

何といっても上田くんのソロコンです。
聞いたときはまさか?と思ってたけど嘘じゃなかった><
めっちゃ嬉しいし楽しみです。
あとは日程です。
平日ばっかだったら行けんし…><
でもこの詳細をドキドキしながら待つ感じも嫌いではない^^
まさかこんな日がまた来るとは!
うれしいーなーもう。


あとアルバム!今回苦手な曲とかないので良いです。
らいなうとか大好き。
早くドームで聞きたい。
チケット無事に取れたので、24日、25日参戦予定^^


明日はアリーナ最終のインテックス大阪です。
昼まで仕事して向かいます。
オールスタンディングは東方以来かも?
すごい久々やけど、楽しみです♪



【2010/06/24 10:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せですか? | ホーム | 6月4日?>>
コメント
上田君ソロおめでとー!
羨ましい。
ってかアリーナってすごいね…!
名義いるようでしたら貸しますんで言って下さい(^o^)
>完全な干物女ではなくただのオタクです。
同じく。(…)
8月はとりま土日が急がしすぎる!今年も追っかけに全力だ!←
【2010/06/27 00:59】 URL | アヤ #-[ 編集] | page top↑
わー!ありがとうございます^^
ほんと何でアリーナなのかと不思議です…。
大丈夫かなと心配もあるけど
それよりも楽しみ!

あたしもすでに10月まで予定が入りました!
全部追っかけごとやけど。笑
ともにがんばりましょう!!!
【2010/06/29 21:30】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/91-3552c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
