スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幸せですか?
インテックス大阪終わりましたー。
アリーナツアー終了!
おめでとう!

結局25日、26日2部、27日両部入りました。
オールスタンディングは意外と大丈夫でした。
Cブロの前のときはちょっと苦しかったけど、それ以外はすごい平和だったし近いし!
何せ近いし!

で今日の最後に亀梨さんが
「KAT-TUNのファンで幸せですか?」
って聞いてん。
何かジワッときた。
幸せに決まってる><
KAT-TUNがそんなに楽しそうに笑うから幸せです。
ファンですから。
だからいつも幸せでいてよーと思いました。


昨日すーんごいショックなことがあってへこんでたんやけど
頑張ろうと思った!


あとインテックスメドレーと中丸診療所が毎回楽しすぎました。
ちなみに今日は1部がHEARTBEAT+ボニバタ!(中丸亀)
2部がルシエルと情熱(上田さん以外の4人)

まさかのボニバタで会場すごかったですw
ルシエルも久々に聞いたわー!
スポンサーサイト
【2010/06/27 23:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まじですか。 | ホーム | 恋愛するより家で寝てたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/92-a5548b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
