スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
巡り合えた それだけでいい
上田くんソロコンの振込みも無事終わり、カツンもドームが始まりました。
てゆか今週のドームもめっちゃ行きたかったーーーー><><><
あたし何でこんな田舎に住んでるんやろ!
明日もがっつり仕事やし。
来週まで我慢です。
それまでネタバレ見るか見やんか迷う…。
あー楽しみすぎる東京!

京セラは日曜だけで良いかと最初思ってたけど
やっぱ両方見ないとあかんわ!土曜日探さないと。
まぁまだ時間あるし、ゆっくり探します。

あと上田くんのソロコンの交通機関の手配しないと。
気づけば京セラより早く北海道の初日が始まるという!
今回全ステはさすがに無理なので
あたしは広島からの予定です。
こっちも顔が思わずニヤニヤしてしまうほど楽しみ。
グッズとか構成とか曲とかFiVeと一緒にやることとかまさみんとか。
何もかもが楽しみです。

カツンばっかりに気を取られてたらBB表紙の雑誌が買えんかった。
どんなジャンルの雑誌なんかさえ調べてないからわからんけど
あとで探してみよー。

この間のMネでやってた密着のやつ見てて思ったんやけど
韓国ってインタビューの時基本でっかいマイクみたいなのもたされて
それを話してる人の口元に持っていってあげるんが普通やけど
それをカツンがやると何か新鮮!!!と思いました。
何かわからんけど萌える。笑


スポンサーサイト
【2010/07/17 00:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FRaU | ホーム | 目指せ素敵女子。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/98-a2b77012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
