スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
FRaU
BB表紙のやつ、ソウル特集だった!
この雑誌はカルチャー雑誌?的な?
表紙やしせっかくやからやっぱ欲しい。
おっきい本屋さんで探そー♪
そいえばソウル特集とか見て思うんやけど
コグマピザがもっと注目されてもいいのになー。
ピザにさつまいもがのってて、おいしい^^
あれって他の国でもあるんかな?
まぁ人によってはそんなにおいしいもんではないと言われるけど。笑
ちなみにピザハットのが一番好きです。
韓国も行きたいなぁ。
今はパッピンスがちょーうおいしい季節ですしね!



スポンサーサイト
【2010/07/17 00:32】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気持ち。 | ホーム | 巡り合えた それだけでいい>>
コメント
私もフラウ買ったー!
あれ見てるだけで興奮する!!
ピザにサツマイモ載せるのって韓国独特なのんかな?ジュンスのピザ屋にもあったよ!
【2010/07/18 00:51】 URL | アヤ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ遅くなってすいませんー!
アヤさんもフラウ買いましたか!^^
見てるだけでも楽しいですよね♪
多分ピザにサツマイモは韓国だけっぽいです。
しあちゃんのピザ屋でも食べましたー^^
あっさり系だったような気がします!
【2010/07/23 20:19】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/99-2e4cb91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
