【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
秋の計画。
祝!KAT-TUN冠番組!
嬉しいお知らせついにきましたねぇ。
今からめっちゃ楽しみです。
前は毎週あることに何も思ってなかったけど
冠番組が終わってしまって、毎週見れることのありがたみを感じました。
いつか観覧に行きたいです。
あるんかわからんけどw

上田くんは27年間育ててきた大切な何かとお別れするそうですけど…。
なんやろ。アイラインとか?笑
でもあたしはどんな上田くんでもいいよ!多分!

あと今日のスタジオパークの中丸くんがじわじわくる可愛さだった。
何やろ!最初は普通だったのに段々かわいいと思えてきた。
中丸マジックです。

今週末はやっとドリボ☆
一公演だけやから、がっつりしっかり楽しみたいです。
久しぶりのKAT-TUN><
ちなみにその日は帝劇@ドリボからの横アリ@2NE1というなんとも素敵な一日なのです。
やーばーい!楽しみすぎる!
その前に美容院行ってこないとー♪

この秋は韓国に行きたいなぁとこっそり計画中。
今年まだ一回も行ってないし。
スパショに合わせて行くのもいいかなぁと思っている。
チケット取れたらいいな^^




【2011/09/12 22:04】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
台風な日。
久しぶりにこちらで。
つぶやきは楽しいし手軽やけど、たまにはしっかり書こう。

今日からドリボですね。
千秋楽まで怪我なく無事終えられますように!
そのあとかつんさんは何かあるんでしょうか。
この間から思わせぶりな感じなので
何か良いお知らせがあるんやと思ってますー^^楽しみ。

台風がけっこうすごいことになってます><
何事もなく早く通り過ぎてほしいよ。
風の音にびびってます。
続きを読む
【2011/09/03 14:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久しぶりすぎると。
久しぶりすぎて書くタイミングを完全に逃しました。
梅雨で毎日暑いですね。
おとついは朝から頭痛くて、変な汗かいてしんどい…!と思ったら
仕事場(涼しい環境)行ったらすっかり治りました。
軽い熱中症?脱水?だったみたい。
気をつけないとですね。
今日は風がものすごい。
何だこれは!

KAT-TUNごとはドリボですね。
コンサートは中止になってしまったけど
仕方ないと思うし、次の機会を楽しみにしてます^^
ってかなり今更な感じですね、すいません。

ドリボは行きたいと思ってるんですが
今回は梅芸がないので色々と迷ってます。
日程もそうやし、遠征何回できるのかお財布と相談中です。
ほんま梅芸のありがたさを痛感してます。
一人遠征に一人観劇はさすがに寂しい><
うーん・・・・
ま、とにかく当たりますように!

【2011/06/26 13:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3月11日のこと。
地震が起きたときは自宅にいました。
TVを見ていたので、すぐに大きい地震だと思ったのですが
自分の住んでいるところは揺れずに津波の警報が出ていました。

大津波警報だけでも不安で怖かったのに
今でも余震など色んな不安が続く東北、関東の方を思うと胸が痛いです。
みんなが笑顔で毎日を過ごせる日が早く訪れますように。

KAT-TUNだけじゃなく、BBも東方もアインくんも2NE1もSJも
ほんっとに色んな人たちが復興を願って祈っています。
あたしも出来ることからはじめようと思います。



【2011/03/21 18:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せが降り注ぎますように!
亀梨さん誕生日おめでとうございます^^

25歳も毎日笑って楽しく過ごせますように。
いつも幸せでいてくれますように!
かっこよくてかわいい末っ子でかっこつけマンで頑張り屋さんな
亀梨さんが大好きで大好きでたまりません><
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
今までもこれからもずーっと大好きです♡

亀梨さんのお誕生日が来たことで「このプレゼント気に入ったにゃ」が1周したけど
今回も残念ながら中丸くんは選ばれず…。
田口くんのプレゼントが早く見たい♪スニーカーどんなんやろ^^
かわいいんやろなー!
あと上田くんのは紹介出来ないプレゼントって何。笑
【2011/02/23 21:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
